予約時間に間に合うょぅに、先日の病院へ。

予定ょり20分近く出遅れる。

自分で歩けず動く気のない母を相手にするのが、近頃はストレス。

会社でストレス、家でストレスえーん

また、ょり強い人間になりそうです(笑←変にプラス思考)

母のリハビリを見ながら、幼稚園や小学校の時に自分を学校で見てた母の姿を思い出す。
私、子供ぃなぃけど、見守る気持ちは同じなのかなはてなマーク




リハビリ後にヒアロルン酸を打って帰宅。


トラ子、トライアルに出ました。
ストーカー猫でずっと離れない、夜中〜朝方が大運動会するから、一ヶ月のトライアルにしています。



ミケぽよ も夜中に鳴いてうるさぃらしぃけど、トラ子にはかなわない(笑)
すでに、なついてるしウインク

一番ご縁のあるおうちで、幸せに暮らしてさえくれたら、、、
ダメならダメで、また戻って来たらぃぃ。

                  

(フェレット) ブログランキへ                                                                  

                                                           
ミニチュア・シュナウザー ブログランへ                                             

                                                           
MIX猫 ブログランキングへ                                                           
                                                           
日記・雑談 ブログランキング                           

ペット(保護活動)ランキング