たまたま会社用に購入した切手。



可愛いから、これは私のウインク



ミケは静かに窓に座ってたり、隠れてるのに。
キジは小さい時のまま。落ち着きなぃ爆笑
保護時↓


と思ってたら、ミケも3Fから2Fリビングへ。
そして、1Fまで探検してた。




馴れて来たらしぃおねがい

話は変わり、

フェレットを飼育して、
生体観察と言うものをよくやるようになった。
最初はカレンダーに毎日、うんpの状態や遊んだ時間、フードの量など気づいたことを書いたりしていたな。
いつしか、人間観察もするょぅに。

フェレットの闘病に比べたら、
精神異常をきたして毎度、喧嘩売ってくる人間の、時期や発言傾向は、簡単に予想がつくものだ。

「あんたら、フェレット飼育ょり簡単だから。」

できれば、自分で気付けるょぅにしたらどうかはてなマーク
暖かくなると、毎年変なのにストーカーされる。
常連に新規。。。

頼むから、私のブログに来ないでくれなぃ!?

わたしのブログは、病んでくると読みたくなるブログらしぃ(笑)

                  

(フェレット) ブログランキへ                                                                  

                                                           
ミニチュア・シュナウザー ブログランへ                                             

                                                           
MIX猫 ブログランキングへ                                                           
                                                           
日記・雑談 ブログランキング                           

ペット(保護活動)ランキング