昨日、2猫避妊してお迎えに行った時に、

ミケのキャリーのペットシーツに少し血がついてて、

明け方まで何度も様子見に行った私。

自分の神経質さが嫌になるあせる

明け方までまた寝れなかった。。。

 
ダウン麻酔がまだ完全に抜けてなくて、よろけてた2猫。

 
ダウンウイルス検査は陰性。
  里親へのお問い合わせも来ていますおねがい
 

 

ミケは私ょりもっとビビリで、朝与えた抗生剤入りの缶詰少し を食べない。

いきなり食べて吐かなぃょぅに、最初は少し様子見で与えるのょ、水も。

水に溶かしてシリンジで口へ。

食べなかった分は、夜にキジへ与えるしかない。(抗生剤は大事

 

 

野良猫の避妊去勢で、今は一泊で外に放すのが主流らしく、

抗生剤も与えないと聞く。

術後に注射で打つのか!?

出血の跡があっても外に放す人。

私にはできなぃ。

 

 

連休に入るから、会社の支払い等で銀行に行くついでに、

私の電子証明書の更新やら、2猫の避妊の補助金申請も役所で済ました。

会社の郵送物も今日でほぼ投函。

あとは休み明けに社長が持参する請求書、メールでの報告書のみやりとげょぅ!!

忙しい時の方が事は意外に片付くもの爆笑

 

 

せっかくの連休がまた連休ではなくなる。

2猫以外にも、遺棄されたらしぃ洋猫!?だかの捕獲の協力をする予定。

脱走猫でなぃのかなぁ!?

 

前から書いてぃますが、積極的な保護活動はするつもりがありません。

 

迷子フェレや近隣子猫で保護でもあれば話は別ですが、

毎度、連休が連休でなくなる笑い泣き

 

 

連休中に、ブログの返信はするつもりです。

いつもすぐにしなくて、ごめんなさぃっ。

 

 

                  

(フェレット) ブログランキへ                                                                  

                                                           
ミニチュア・シュナウザー ブログランへ                                             

                                                           
MIX猫 ブログランキングへ                                                           
                                                           
日記・雑談 ブログランキング                           

ペット(保護活動)ランキング