ミケ・エイチ♀ちゃん(横浜・原組)里親決定 | 【ミニチュア・シュナウザー】“ジャック”のいたちな猫生活♪
クラッカー音譜3茶トラ白♂の中の唯一のミケ♀エイチちゃん。


保護されてきた時の子猫はみんな警戒して、トイレの後ろに隠れたりします。
3日もすると緊張がほぐれてきて、1週間したらケージから出たがり、
2週間後には環境にも人にも馴れて、よく遊び、よく食べて。。。
エイチは軽い猫風邪もあったょぅで、ちょっと元気が不足していました。

コクシジウムも出てしまい、現在はワクチン待ち。
お外にいたら、もぅ虹の橋だったかもな子猫です。
数時間前に元気で走っていた子猫も、そのまま姿が見えなくなることも・・・

子猫が保護されるって、フェレットの迷子が見つかるかどうかはてなマーク位の確率なんですけれど。

「どこでどぅしたら拾えますか!?」ってよく聞かれます。
それはねっ・・・秘密です(笑)にひひ

保護当時は、おトイレの後ろに隠れていて、そのまま寝てたエイチ♀

5月26日のご見学頃には、かなり前にも出て来ていたし・・・
ケージの中でも暴れていました。



ご見学の時にすでに、「杏(あんず)」って呼ばれていましたNe~音譜

6月2日(日)にもご家族全員でお迎えに来ていただきました車

「お部屋の中は見ないんですかはてなマーク」とよく聞かれます。

ご自宅にはお届けしたり、お迎えに来てもらったりのケースバイケース。

部屋はたぶん、うちの方が汚ぃあせる

部屋にあがったら猫が20年、幸せに生きるのかはてなマーク

形にはまった譲渡って、わたくしka2かに座さんはあまり好きではありません。

そんな譲渡でも、10年で詐欺は今回の1件のみ。

「報告、報告。」って管理するよりも、1子猫でも多く保護して人に託す方が、

私はぃぃ気がするんです。


可愛ぃベッドももらったょぅです晴れ

すぐに入れなくなるだろぅけれど。。。




6月24日にコクシジウムの再健診をして、ワクチン打つそぅです。

兄弟から離れて淋しいのは一時的なもの。

外に入れば、♂はそれぞれが縄張りを持ち、バラバラに暮らして行きます。

お気に入りの椅子の下で遊んでるそうです左下矢印

「ちょっと痩せ気味だから、ごはんもロイヤルカナンに変えようかなぁ。」

どの里親様も、みんなフードは悩むょぅですね。

私も過去も今も、フードは色々と検索して悩みます。

飼い主はみんなおんなじニコニコ

先々、お友達、増やしてもらえるとぃぃねっ(右矢印またもらって・笑)クラッカークラッカー
                                         
(フェレット) ブログランキングへ                                           

                                          
ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ          

                                          
MIX猫 ブログランキングへ                                           
                                          
日記・雑談 ブログランキング           

ペット(保護活動)ランキング