曇った挙げ句に、小雨に雹(ひょう)まで降ったそうで・・・

家の中で野菜切ったり、ポテト揚げたりしてたので認識なぃ。

更年期障害なのかはてなマーク 私だけ暑くて、みんなは冷えてたらしぃあせる

寒い中、駐車場で開催いたしましたぁーーーくもり

なんか、駐車場の狭いとこの方が、盛り上がるんですょねかお



桜は少しですが咲きましたニコニコ

次の日には快晴晴れ残念。

来年は開花&快晴になぁーーーーーれっキラキラ








世帯主コスモス&わたくしka2かに座さん。

世帯主仲間12名。

kuriginさん&預かりさん、ちょっとさん、mahoさんご夫婦、浜っ子0920さん。

buri9さんご夫婦&ぽんちゃんさん。


いたち・・・寅くん、綱くん、桜ちゃん。ペチカちゃん、キキちゃん、レンくん。

そして、保護フェレ・なみきくん。ちょっと家フェレも来てたのはてなマーク


沢山のお土産や差し入れもありがとうございました。

世帯主コスモスが都度、渡してくれなかったので、出し切らないものも多くすみませんあせる


今年は前夜の恒例の夫婦喧嘩で世帯主コスモス“ガツ&ハチノス鍋”を作りました。

実は、モツ鍋ではありません。

歯ごたえあったでしょ!?

味はしっかりした濃い味だったので、売れ行きが良かったです(笑)

私だと、薄目になるから来年も世帯主コスモスに味付けさせよぅ。

結局は、お肉もいつものを中心。


「1年に1回だから、飽きません。」と皆さんに言ってもらぇ、良かったです。


いつもは食材もお酒もビールも飲み物も残るんですが・・・
今年は途中で買い足して、それでもほとんど残らず。
焼きそばも前は16時以降から始めたのに、14時過ぎには作りだしたし。
久々に盛り上がって、世帯主コスモスは2次会にも行ったけど、、、2時過ぎには帰宅。
爆睡してましたぁ~~~ぐぅぐぅ

夕方に新しく、洗濯機&乾燥機 が届いたのに世帯主は2次会に。

「俺がいなきゃ、はじまらねぇービール

浜っ子さんが片付けの手伝いやら、車を駐車場に入れたり、
挙げ句に調子の悪ぃPCまで直して帰ってくれてありがたかったですアップ
見習え、世帯主コスモスプンプン

浜っ子さんにカメラマンもしてもらい、アルバムまで作成いただきました。
ありがとぅござぃました晴れ

上記の画像もですが、②で一部ご紹介。


→続く

                                

(フェレット) ブログランキングへ                                  

                                 
ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ                               

                                 
MIX猫 ブログランキングへ                                  
                                 
日記・雑談 ブログランキング