15日に レン(現・竹)が亡くなったと、里親様から訃報が届く。
でも、よく頑張ったね。


本当は20日(日)にお寺に行こうかと思っていましたが、世帯主と出掛けなければならなくなりそうだったので、19日に会いに行くことにしました。

引き取り時に「いらなくなったフェレット」とタイトルをつけ、5フェレット引き取ったブログを書きましたが、(その後の子は途中のまま) とうとうバニラ(現・寅)だけになった。
時の流れは年取る程早くなりますね。
"小梅、寅、ハナオ&伯、竹"の順で我が家に来ました。
懐かしいねー。


新人達も元気そぅで、、、良かったです。
他にも松男、桜、小豆もそばに来てくれて、
悪さしたらしい源と、何故か綱と吟醸はケージに入れられてた(笑)

松男

さて、新人の1人。

竹ちゃんマンは、
虹の橋で先のみんなと仲良くやってね。

家に帰り、洗濯などの家事。

夜は入社して初めて、新年会に出席。
食事会とか会社行事は全て欠席で通して来ましたから(笑)
今回は関連会社も呼ぶとの話で、二次会までしっかり準備してた。
もちろん一次会で引き上げますが、少しは顔を出そうかと思うメンツも入社して来たりして。

夜の犬散歩があるので、ノンアルです。



↓天ぷらの画像撮影し忘れて、人のを撮影(笑)

お刺身のイカは、天ぷらにもしてくれます。


先にしょうが 食べちゃった(笑)


デザートは2つもらえました。


こんなに食べましたが、もう2回戦は軽く食べれます。

実は大食ぃ。

帰ったら、犬散歩~

                                

(フェレット) ブログランキングへ                                 

                                 
ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ                              

                                 
MIX猫 ブログランキングへ                                 
                                 
日記・雑談 ブログランキング