神奈川愛護センターの2フェレットについては、現在、引き出しにご協力いただけるかなはてなマークな登録ボラ団体様数件へお問合せを入れております。


本当なら毎度引き出しして下さる方がいたんですけれど・・・

現在は引き出しができない状態にあるかもと思ったもので、今回はこのような呼びかけをいたしました。

確認したところ、今回はまだ無理なようです。


今日以降で個人的にお迎えOKな方がいて、面接やら、「病気でもOK」となれば個人で動いてもらえる方が

私としてはありがたいのですが、、、

とりあえず、誰がどう考えているのかわからないので、こちらでも引き出し準備にかかった次第です。

万一の時はお迎えに行くお手伝いも日程次第でできる って方もいたりして、とてありがたいご連絡ありがとうございます。


関東は団体やグループ、個人での活動家が多いのですが・・・


大阪の方は、もなかさん が頑張って警察からも引き出ししている様子。


寄付のお品やお金もですが、個人的に引き出しのお手伝いができる方、いらっしゃいませんかはてなマーク


大阪で もなかさん のお手伝いのできる方、募集中です!!


https://ameblo.jp/virtual-foolish-chick/


毎度でなくても協力できる方、よろしくお願いいたします。


地域が違い、保護の仕方も考え方も違いますが・・・


「1フェレでも不幸なフェレットを救いたい。」


そう思う気持ちは同じです。


全国の フェレット大好き な皆様。


ご協力よろしくお願いいたしますクラッカー


                         

(フェレット) ブログランキングへ                           

                          
ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ                        

                          
MIX猫 ブログランキングへ                           
                          
日記・雑談 ブログランキングへ