テーマ:
だいぶ懐いてきました。
夜中の3時近くです。
未だに目が覚める時間。
床材交換。
チップやめて、アスペンの床材とチモシーだけにしようかな?
チモシーは2Fで食べながら勝手に床材になるから、、、
とりあえず、アスペンだけ敷いといた。
やはり、トイレは鳥並み。
ただし、コロコロ。
バスルームでトイレはやめてー。
コロコロうんp、唐揚げ粉状態で笑えた(笑)
確かに、高木くんだわー。
また来年の花見に来ないかなー(笑)
フェレットでは見れないこの光景。
ハムスターの時も見ていて好きだった。
ハムスターの名前は"カントリーくん"
世帯主に「名前どうする?」って聞いたら、
カントリーマウム食いながら、
「君は今日からカントリーくんだょ。」って。
「クゥー」って泣くからクゥー。
「ゴロゴロ」言ってるからゴロ。
尻尾がなぃからシッポナ。
チョロチョロするから、チョロロ。
単純なんだょ。
ほんの5~10分キャリーに入れただけなのに、
モルモットもチンチラも、なんで、
コロコロうんpするんだろぅ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ka2bunbunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。