結局は館外のイベント会場(犬猫のイベント開催中でした)で、


お洋服を見てみました。


閉店ギリギリに入店する・・・迷惑ka2かに座おばはん


こちらでも犬猫イベントしてたとは、、、(同じ会社みたいでした)


お洋服2000円SALE。


だいたい、4号~5号なんです。


あんまり安いお洋服はダメなんです。


●ンキ・ホーテとかで購入しても、、、


着る前にあてて小さくて着れないことが多くて。


人間のお洋服でもお安いのは、


“ハンガー面がぃぃだけ”で実際の身体には、


全然合っていなぃものねー。


そこそこにぃぃ素材のニットのお洋服を見つけて・・・


「オス・メスのお揃いないのぉー。」と店員さんに行ってみたら。


あるんだってーーークラッカー


【11月16日(日)・お散歩画像】


赤ニット と 黒ニット






お散歩して・・・暖かくて・・・晴れ


まどろんでたんだねー。


ジャックくんわんわんは、パンツ。


ローズちゃんブーケ1は、スカート。









この季節ならではの、お色と素材です。


あとでお洋服の裏側をみたら、


世帯主bunbunコスモスがプライスつけたまま着せてたと判明。


もとは6100円だった。


お得なお買いものしましたニコニコ




お似合いですょー恋の矢


(バックは羽田空港です飛行機



ペット(フェレット) ブログランキングへ



ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ



MIX猫 ブログランキングへ



日記・雑談 ブログランキングへ