帰りが遅くなる前に・・・

VenusFort[ヴィーナスフォート)でお買いものして帰宅の流れ。


世帯主bunbunコスモスの同窓会のお洋服を,

帰りの品川か大田区で購入する予定があったんです。

世帯主コスモスの買い物は長くて嫌い。

私はお洋服は今はほとんど、ネット買い。

プレタポルテ・婦人服で勤務の経験上、

洋服は多いからいらないの。

今年は一枚も購入していません。


お台場のお目当ては、もちろん!!

ジャックわんわん&ローズブーケ1のお洋服です。Goロケット

でも・・・ハウスとかの用品が多くなっていて、

ジャックわんわんに似合う“Lee”のお洋服とか全然なぃじゃんガーン

一大事ですょーダウン

どうなんってるんだぁプンプンむかっ

唯一、私が気に入ったローズブーケ1のお洋服さえ、

「可愛くないっ。」と世帯主コスモスが却下。




足首にも首と同じピンクのがついてて、

可愛かったんだけれど・・・

ヒラヒラしてるのが好きなんだろうね。

冬に服を着せる意味がないようなのばっかり選ぶからにひひ


すみませーーーん。

誰かこのイメージのフェレの寝袋、作ってーーーラブラブ!

左矢印自分で作れっ と一斉に言われた気がする。


挙げ句、私とジャックわんわん&ローズブーケ1おいて自分は2ケ所、

車関連を覗きに行ってました。

ベンチでジャックわんわん抱いて、

ローズブーケ1はカートに入れて寝て待ちぐぅぐぅ

疲れてんのに・・・

あとで、スマホ覗いたら、こんな画像が写っていた。





なんだかさっぱり、わからんょーDASH!


帰りに撮影したツリークリスマスツリーの前での画像。

ぼけてるし・・・

あーーーっしょぼん




残念に思っていたら・・・

ネット上に私よりも早くupした世帯主コスモスの画像がぁ目




綺麗に載っていました。。。とさっ。。。


一応、楽しかったのかなぁ!?



ペット(フェレット) ブログランキングへ



ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ



MIX猫 ブログランキングへ



日記・雑談 ブログランキングへ