雨が上がった午後晴れ

日差しが眩しくて、スマホ画面が全然見えなくて・・・

とりあえず、見えないまま撮影(笑)

「なんか、写るでしょ。」(左矢印いい加減な性格


場所はお台場の観覧車前。

駐車場車・・・意外に空いていました。

1日1500円なら、まぁ安いですかねはてなマーク

偶然、すぐ近くに車を止めた方々。

チラシいただきました。

左一番上の3kgの看板犬のシュナちゃん。

可愛かったぁー。

ジャックわんわん9.5kg、ローズブーケ1は9.8kgと大きいです。

ローズブーケ1はお母さん、大きいからねー。

チビちゃんの画像ないっあせるごめんないさいっ。

一番右上のアイリッシュ犬。

でかっ目





でも、穏やかです。

お店、行ってみて下さいねー。

うちも、近くに行った時は立ち寄りたいです。



さぁ、会場へ・・・




VenusFort[ヴィーナスフォート)の左横。

別会場で車のなんかやってましたねはてなマーク

ぽーぽーおっさんは、そっちかな!?

たぶん、お台場のどっかにいただろう(笑)

「きっといるーカラオケきっといるカラオケ




観覧車前です。

入場すると、

サッシ・缶バッチ・スタンプラリーがもらえます。

入場してさっと1周して、粗品なくなる前に、

スタンプラリー1人で頑張りました(笑)




一応、ここまでなんか撮れてましたねっ(笑)

いただいた、粗品は・・・

2わん分のシール2枚、

3等・4等が出て、付箋 と カーサインマスコット。
今朝3時半位に電気つけて撮影したので、

光っちゃってます。

見づらくてごめんなさぁーぃ。




とりあえず、いただける物をいただいて、

なんか満足音譜(笑)

そういえば、毎年、

結局しまいこんで終わりなんですよねー。

年末に整理して、少し使おうかなぁー。


缶バッチは、ジャックわんわんのお洋服の右お尻に、

世帯主bunbunコスモスが着けて喜んでいました(笑)



ペット(フェレット) ブログランキングへ



ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ



MIX猫 ブログランキングへ



日記・雑談 ブログランキングへ