副業予約入れてみたが連絡なし。
メールでの緊急飛び込み仕事は渋谷だったので、
スルーしてみた。
渋谷はおばちゃんの働く場所ではないでしょう。

ってか、、、渋谷は20代にずっといたから行きたくない。


どちらも家事デーの予定でしたが・・・
23日(土)は朝・5時前から世帯主の作業服のほころび縫って用意。
犬散歩わんわんブーケ1の間に洗濯。
犬シャワーして、ゴミの日だから、、、
猫トイレ洗って、フェレットのケージ掃除にハンモとりかえ。
掃除して、洗い物して、、、
午後に買い物やら銀行やら、、、
帰宅16時過ぎ。疲れてうとうとしてたら世帯主bunbunコスモスが、
「●●誘って焼肉行く。」

(日)に行きたいとは言っていたが、

人が増えた挙げ句に、またまたいきなりですかー。
夕方に犬散歩わんわんブーケ1に、フェレット放牧終えて、
川崎駅前で焼肉スタート22時→2時閉店まで。

1時過ぎ位から2組いたかどうかはてなマーク

当然、わたくしka2かに座さんは運転手で「無料の水・冷緑茶・冷コーン茶」
蒲田に移って車パブでカラオケ。
運転手だから飲めないし、眠いし、ジャックわんわん寝てるかな?とか心配だししょぼん
昔、若い頃は毎晩飲んで騒いでたけれど、 
今は運転手だから飲めないし、人間と騒ぐよりジャック達わんわんブーケ1と散歩した方が楽しいな。
帰ったら、また散歩の時間だ。
自分だけさっさと寝るんだろうな、世帯主コスモス


案の定・・・朝・5時までの店で5時半までいて“おおとり世帯主コスモス

やはり2組になっていた。

帰宅して6時過ぎから犬散歩わんわんブーケ1

洗濯してから洗い物やらケージ掃除やら。

昼まで少し寝た。

分割寝の癖があり、どんなに寝ても2時間半もすると目が覚める。

昼前からまた掃除したりして・・・


半年フェレットの里親様募集中の間、

実はフェレをお預かりしてもらっていました。

愛着湧くと自分で飼いたくなるし、

感情入り過ぎると里親探しは良くないんですよね。

15時位にお届けしてくれるとのことで、メディカルを再び設置。

お預けの時に30分近く遅れてきたから、

デレデレセットしていたら、30分近く早くいらした車(笑)

リビングで倒れてる世帯主コスモススルーして暫くお話。

ろくなお構いもせずに、申し訳ございませんショック!ダウン

フェレちゃん、すっかり人慣れして太ってました。

ハウスハンモにも入り、チューブ遊びも覚えて、、、

沢山のフェレ用品もいただき、ありがとうございます。

全て里親様へお渡しいたしますねーーー音譜


世帯主コスモスは23時スタートの犬散歩わんわんブーケ1中に起きて、

こっそりカップラーメン食べてまた朝まで寝てました(笑)

全然起きないから、夕飯作ってやらなかった。

まぁ、ここんとこ毎日早くて22時半帰宅だったから、

疲れていたんでしょうが・・・

もう50なんだから、

お酒もほどほどにお願いしたいものですよね。。。




日記・雑談 ブログランキングへ




MIX猫 ブログランキングへ



ペット(フェレット) ブログランキングへ



ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ