昨年の今頃・・・

神奈川の3フェレット保護をしておりました。

早いものですね。


里親様とはたまーーーーーに、連絡とったりしています。

近頃、かかりつけで見かけておりません。

“たんぽぽちゃん”

心配がない訳ではありませんが、無事にまだおりますょー。

よく頑張ってくれています。


可愛いプレゼントが送られてきました。

マンゴー・メロン・桃・スイカ の ゼリーです。

ごちそうさまですニコニコ

そういえば、病院で初対面の日にも、可愛いクッキーいただきました。

動物のお顔のだった覚えがあります。

里親様からいただいたので、正直、ビックリしました。

3フェレットを預けた人からだったら、まだわかるけれどね。

またまたお気遣い嬉しい限りです。


ぼけちゃいましたが・・・

シッポナにゃー興味深々。


なんでも、におい かぎたいのね。。。


里親様、今後も3フェレよろしくお願いいたします。

病院の途中のお家なので「また寄ります。」といいつつ、

いつも時間に追われて素通りで申し訳なかったです。

こちらからも、お話したお品送りますねー。


また、お会いできたら嬉しいです音譜



日記・雑談 ブログランキングへ




MIX猫 ブログランキングへ



ペット(フェレット) ブログランキングへ



ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ