とうとう新しい仕事にデビュー。
そんな訳で休みなく働きます。
来週も気に入ったのがあれば、やりたいなー。

31日と1日は休むつもり。
緊張してるせいか、疲れないです。
あとは、迷いながら悩みながらも進んでるんで…
なんか元気!! 

久々にネット上で好きな方の空間を覗きに行ってきた。
自分の意見をはっきり書く方なんですが、実名ではっきり否定しちゃってますね(笑)
こういうの好き(ハートラブラブ
しかし、否定した本人からではなく…
そちら派の考えのファンから色々メッセがくるみたいです。
はっきり言って、時間のムダ。
アクセス数伸ばすしてあげるのもバカらしい。
余計なものとは関わらないのが一番です。
嫌いなら見なきゃいいのに。
要するに、暇人なんだろうな。
で、自分と相手との優劣が気になる。
否定する方も悪いかもですが、私もやっぱり否定したくなる人いるもんねー。
特に本出したり講演したりする商売の方々は、反対の話をする同業者を否定したりするでしょ?
好きな方にだけ行ってればいいのに。


17日(土)は川崎から南武線の矢野口駅へ向かいました。

富士シティオって言う、スーパーです。

百貨店や専門店勤務は経験ありますが、スーパー系はアルバイトで●友くらいかはてなマーク

かなりドキドキしてましたが、人手不足のようで完全放し飼い(笑)
好き勝手にやってきましたニコニコ
一人仕事って楽だな音譜 


18日はやはり同じ南武線の尻手駅からバスで、住吉橋ってとこれにある

クロスガーデン川崎。
色々入ってる大きいお店です。
こちらでも、ほぼ放し飼い状態(笑)

2日間行ってみて思いましたが、結構楽しい仕事だったんだーと感じました。
本当に一人で好きにって楽ですよね。

中で食べ物試食やってる方と色々お話したりしましたが、皆さん試行錯誤されてました。

接客は誠実が一番ですが、会話テクニックも必要ですし、知識も必要です。

色々とメモをとり、勉強させていただきました。


2日働いただけなのに・・・

夜にクゥーにゃーが外に行きたがるので抱いて出たんですが・・・

車の下ののら猫にゃーに思わず「いらっしゃいませー。」と言い、自分でビックリ目

自宅に戻りフェレットの放牧。

ケージを開いて出てくるチョッキに思わず・・・

「いらっしゃいませー。」と言い、再びビックリ目


本日は本業の事務員に戻っておりますが、、、

朝、私の席の後ろの引き出しから物を取ろうとした人に、

「いらっしゃいませー(心の声)」と思ってしまったのは言うまでもありません。

普段は多頭でどこにも旅行に行けませんから。


久々に楽しい小旅行でした飛行機ニコニコ




ペット(フェレット) ブログランキングへ



ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ



MIX猫 ブログランキングへ



日記・雑談 ブログランキングへ