5月2日は出勤しました。

仕事場で色々ありました。

それはまた、いつか・・・ショック!

マジ、仕事場が憂鬱ダウン


3日の連休一日目。

朝から洗濯、布団干し、掃除、、、
今日はごみ捨て日でした。
世帯主bunbunハチは犬散歩後から網戸張り替え。
職人系性格なんで、なんでも自分でやります。
トイレの水受けるとこも、なんか使って洗ってた。
ピカピカ星

休みの日は朝食べなくて、昼食も一緒。
カレーライスにしました。
らっきょはご存じ、毎年漬けてる塩らっきょです。

今年もまた、そろそろ時期ですねー。

世帯主はお外で昼食。
ジャックわんわん&ローズブーケ1も今日も世帯主と夕方まで外にいました。



夜はご近所さんと、川崎のあみやき亭で焼き肉。

連休の祝日だけど多頭だから、旅行なんて行ってられないから…
この程度で充分です。
世帯主、一枚、網戸張り替え忘れたみたい(笑)



チョッキの放牧中は、窓閉めなきゃ。



焼肉は私が一人先に電車で行って予約取り。

ご近所さんが車出してくれたので帰りは楽しました。

ビールビール飲みたかったけど、帰宅後に散歩があったのでやめときました。

「夕方まで外にいたんだから、朝まで平気じゃないはてなマーク

リードにつながれていたんだもんわんわんブーケ1

お腹すっきりするまで、うんpやおしっこ 出してる訳ないじゃん得意げ


案の定・・・大量にすっきりしてくれました。


やっぱり、私の方が彼らを愛してるねニコニコ(←真夜中の自己満足ラブラブ




ペット(フェレット) ブログランキングへ



ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ



MIX猫 ブログランキングへ



日記・雑談 ブログランキングへ