世帯主bunbunコスモスの秘蔵画像


【2014.2月】

関東に大雪が降りましたねー。


ジャックわんわんは雪に負けていた。


若さは強いっ、ローズちゃんブーケ1





【2014.3月】

満開の桜・・・


まだ寒いのでトリミング前でした。





今年は(土・日)がいつも雨でしたね雨

夜桜を楽しむ人が多かったかも・・・

夜のお散歩の時間に、片づけてる人達を見かけました。


珍しく、朝、お散歩に出てくれた世帯主ハチ

夜9時位から寝てた日の翌朝5時過ぎかと。

朝日は沢山の幸せを運んで来てくれます。

今年も健康でいてねー合格


すでにローズブーケ1はジャックわんわんより大きいです(笑)



【2014.4月】

窓から外を眺めるクゥー♂&シッポナ♀にゃーにゃー


ジャックわんわんはやっぱり、凛々しいなぁドキドキ




ペット(フェレット) ブログランキングへ



ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ



MIX猫 ブログランキングへ



日記・雑談 ブログランキングへ