facebook で気に入ったブレス。
実物は少し石のサイズが私には大きい?
前回は赤いバラに水晶とガーネット合わせたので、
夏用にターコイズ薔薇が希望でした。
で、甘い色の石で囲みたい。
少し華やかにゴールド入れたい。



トルマリンにはシルバーで遊び入れたい。


出来上がり、、、



1個ずつ



やっぱり、ブラックやめて主張強くガーネットにした。濃い色のガーネットはちょっと高い。

「ムーンストーン入れたい。」
「ガーネットとムーンストーン、最強の合わせだね。」
自分の腕にしっくりきそう!

ガーネット選ぶなり、派遣会社から連絡。
4日から採用だそうです。
去年暮れに、「来年は中途になったもの全部片付ける!」って決めたんだけど…
色んなことが片付いてる感じです。
「ガーネットはつけたくない時もあるかもょ。」
ってアドバイスもらったんだけど、正反対の世界を示すムーンストーン入れて、王冠頭に乗せてみた。
これは、ちょっとしたお遊び。



どうかな?



ターコイズ薔薇は、このイメージにすることにした。こっちはゴールドで少し華やかにしてみる。




どっちも、腕にしっくりくるのよねー。
暫くこれ身につけよう♪

45000円、飛んだっ。


世帯主には内緒だょーん(笑)


帰宅して、また散歩して、おでん食べて転がってます。
なんか、気分ぃぃ。

けど、雨降りだったからか?
ロンが朝より元気ない。
眠いのかな?

そういえば、昨日からパフゥーもおかしい。
抱くと緊張して硬直するのに、しなくなってる?
なんでだろう?
めっちゃ、普通に抱かれてんの。
リラックスしちゃってた。


今年はいいこと、あるかな?




ペット(フェレット) ブログランキングへ



ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ



MIX猫 ブログランキングへ



日記・雑談 ブログランキングへ