カラオケから帰宅したのが4時位。
3人で軽くつまんで、彼らは飲んで12000円程。
ちょっと高い店なのです。
チーズ春巻き2本で680円とか(笑)

カラオケは途中で若者が通路で小競り合いしていて、警察官来てました。そういえば、入った時も受付でなんか対応してたな…
娘ちゃんは揉め事嫌いなんで「扉開けないで~」なんですが、わたくしka2さんは扉開いて覗いたら、若者小競り合い軍団が覗いて来た(笑)
ちょうどおトイレ立ちしていた後輩くんに「覗いて来た。」報告。
即効、「なんやー。」「なんでもありません。すみません。」で引っ込んでた(笑)(笑)(笑)
こういうの好き(〃∇〃)
娘ちゃん以外は切れると頭真っ白組なんで、立ち悪いよね。
カラオケ21000円程。飲み過ぎやぁ~!
しらふなお会計で、密かにムッとくる。

後輩くんは大森、娘ちゃんは品川。
帰宅して世帯主を寝かしつけ、シャワー浴びて寝たのは4時半過ぎ。
一回10時半位に目を覚まし、結局は昼に起きた。
時間がもったいないなぁ。

どんぶりに入れた“お雑煮"

世帯主はお餅4つも食べるし、私も3つは食べるので最初からBIGサイズ。

夜は家にあるもので…

鯖のバター焼き、はんぺんチーズ揚げ、厚揚げを揚げたもの、たこの刺身、ごぼうの漬物、サニーレタス、枝豆でビール飲んだ。
世帯主だけ、ごはん食べるのょー。不思議?

やたらに転がって終わりました。
たまにはいいかな?



ペット(フェレット) ブログランキングへ



ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ



MIX猫 ブログランキングへ



日記・雑談 ブログランキングへ