【ミニチュア・シュナウザー】“ジャック”のいたちな猫生活♪-120726_2109~01.jpg
●ロン
カラー:シルバーミット見た目は一瞬、バタースコッチのイヴとカラーが一緒に見えるんですょ。2人同時放牧中、間違う事は飼い主にもある位、後ろ姿が一緒だったり(笑)
ロンにはお腹のチャックになる部分がカラーとしてはっきりないんです。TANAさんは羊毛で白いカラーの子を作る時、お腹のチャックは薄いピンクにしているそうです。
で、ロンも薄いピンクを考えたんですが…
その時は、白系の子をモデルに違う物を作る事も予定していたので、、、よ~く画像を見ると、ロンだけお腹のチャックは半分にしてあります♪
で、シルバーミットの特徴の手足先をソックスを履いたように白く。
鼻はピンクにしてもらいました。

●パフゥー
カラー:セーブル
鼻はピンク
一応、メス♀なんです。よく、バフゥーって名前を間違えられます。


とりあえず、それなりにこだわって依頼したんです。

で、サンプルが届いて思いました。
ちょっと大きいので、ストラップでなく、ボールチェーンに変えてもらおうって…
鞄やキャリーにつけられますもんね!

ストラップは、あの白い試作フェレットを同じようにカラーつけてもらえば(≧∇≦)期待膨らむ。
【ミニチュア・シュナウザー】“ジャック”のいたちな猫生活♪-121012_1501~01.jpg
後に出来上がった本作。上が試作で、下が本作。形と色が変わっていました。
「チョロロでない(゜∀゜;ノ)ノ」

お腹の色はたぶん、、、この後に別注で追加した、あのカラーの色と勘違いしたのだろうと思いましたが↓↓↓
これはこれでありかなと思います。

ただ、試作フェレットは‘チョロロ’だから、誰にもやらんょ~。




ペット(フェレット) ブログランキングへ



ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ



MIX猫 ブログランキングへ



日記・雑談 ブログランキングへ