5日のブログの続き…

【ミニチュア・シュナウザー】“ジャック”のいたちな猫生活♪-120705_0942~03.jpg
子猫の前でフェレットダンス
子猫に完全に引かれた所で、フェレットをケージに戻して病院に出発。

【ミニチュア・シュナウザー】“ジャック”のいたちな猫生活♪-120705_1246~01.jpg
3子猫を全ていただいて来てから、毎晩、母猫にフードを持って会いに行ってましたが、、、あれから見かけてません。キャリーに入れたはいいものの、キャリー嫌いで 子猫 にち は大騒ぎ。
「そうだ
世帯主bunbunには「もう見せない方がいい。」と言われましたが、母猫のいる場所に連れて行き、鳴き声を聞かせてみました。

【ミニチュア・シュナウザー】“ジャック”のいたちな猫生活♪-120705_1058~01.jpg
母猫がやって来ました。
【ミニチュア・シュナウザー】“ジャック”のいたちな猫生活♪-120705_1059~01.jpg
「ごめんね。3子猫は幸せにします。里親様、決まったょ。」

【ミニチュア・シュナウザー】“ジャック”のいたちな猫生活♪-120705_0742~01.jpg
たぶん、父猫と思う猫です。この付近では、二番手猫です。

一番は、

【ミニチュア・シュナウザー】“ジャック”のいたちな猫生活♪-120707_1507~01.jpg
我が家のクゥーちゃんも、かつて負けて傷だらけにされた…この付近のボスです。 お顔が見えないのが残念。逃げられましたが、こけし系顔かな?
あとの♂は道一本向こうを縄張りとしていますし、♂は少ないのよね。

7年前、この付近には50猫はおりましたが、保護されたり、たぶん、処分されたり、事故で亡くなったり、飼われたり、5年前から わたくし ka2蟹座が子猫を拾って里親様探しをして…減りました。

のら猫のいない川崎を作るのが、私の夢。まずは自分のいる町内から…

同じ夢を見ている人、川崎には多いと思います。
今いる場所で、自分の役割を果たすそれができないようでは、その先はないのです。
(続く…)