実はジャックは、2度程お嫁さん候補とご対面しています。


一度は世帯主bunbunコスモス の会社仲間が「ミニシュナ♀がいい。」と

言うので、千葉県ブリーダーまで予約して見学した子です。

今までは“シェルティー”を飼っていて、親戚に用事で預けたら、

「返してくれない。(泣)」

親戚のおうちになついたんですね(笑)


【ミニチュア・シュナウザー】“ジャック”のいたちな猫ハム生活♪

約22万・・・2ケ月少しだったかな?

飼い主さん好みでなくて、別のこれから出産予定の子を予約しました。

で、産まれた子は血統が良くて30万の子しかいなくて。。。

金額が変わってなんかお流れ。   H22.09.28撮影



そして、今回は里親掲示板に出た子です。

やはり2ケ月程。

魅力なのは、ジャックと同じ尻尾あり。

一般家庭の方からの里子になります。

飼い主は世帯主bunbunコスモス のやはりお友達ですが、

前は“シーズー”飼っていたそうです。


ジャックを見ると、みんな“ミニシュナ”ファンドキドキになります音譜

可愛いよい子ですから・・・



【ミニチュア・シュナウザー】“ジャック”のいたちな猫ハム生活♪

もう一人、候補がいるそうで、

只今、お返事待ちです。(トオイメ



【ミニチュア・シュナウザー】“ジャック”のいたちな猫ハム生活♪

ジャックは気に入ってるみたいなんですけどね。


果たして、どうなるのかぁぁぁぁぁはてなマーク    H23.02.28撮影