ただいま発送方法、試行錯誤中 | Bun Bun Brauのレトロに恋するアクセサリー!

Bun Bun Brauのレトロに恋するアクセサリー!

レトロに恋するアクセサリー!Bun Bun Brauです☆
レトロでカラフル、キッチュにポップ、
遊び心と大好きを詰め込んだVIVA!お洒落欲!!なアクセサリーと、
大好きなおしゃれにまつわるあれこれを書きます。

こんばんは!
レトロに恋するアクセサリー!
Bun Bun Brau(ブンブンブラウ)です。
 

いきなりですが、ここ数年、

ガチャガチャの進化すごくないですか?

私はプラスチック製のミニチュアが大好きなので、

ずら~っとガチャガチャが並んでいると、

時間が許せばついついチェックしてしまいます。

今気になっているのはminiポロンちゃん…


か、かわいい…ドキドキ

子供のころ、家にあったのを思い出します。

全色揃うの揃わないので心を乱されるよりも、

潔く全色セットを買っちゃおうかな…

送料が気になって踏み切れずにいます笑い泣き

 

 

 

さてさて。

週末はminne、Creemaともにたくさんのご注文、

誠にありがとうございました。
明日1/25(火)より順次発送させて頂きますので、

お手元へのお届けまであと少しだけお待ちくださいね♪

今日は発送についての話しを少し。。
現在BunBunBrauでご利用頂ける発送方法は、

定形外郵便

レターパックライト

レターパックプラス

の3つ。
厚みのあるパーツを使うことが多いので、
レターパックライトをお使い頂けないアイテムも増えてきました。
アクセサリーだけならレターパックライトの厚さ上限の3cm以内におさまるのですが、梱包材(ぷちぷちですね)で厚さが増すのです。

でも、無事にお届けしなければ意味がないので、

無くしたり、減らしたりはしたくない…


梱包の強度を下げず、厚み3cmをクリアするには?

色々試した結果、箱に入れての発送を採用することにしました。

今後は厚み3cmの箱におさまるものは、レターパックライトも使えるように順次、発送方法選択欄に追加していきます。


リピーターのお客様には「前回と梱包が違う!」等

驚かせてしまうかもしれませんが、

お品物を気持ちよくお受け取り頂けるよう、

その時その時のベストの梱包と発送方法でお届けしますので、

どうぞご容赦下さいませ。

 

 今もまだ手探りではありますが、

より良い発送が出来るよう、

色々と試行錯誤を重ねていきますので、

どうぞこれからもBunBunBrauをよろしくお願いいたします爆笑



では今日はこのへんで!

おやすみなさい🌙


 

 

 

花BunBunBrauの通販はこちら花

minne

Creema

 

花BunBunBrauのSNSはこちら花
twitter ←いちばん更新率が高いです!
instagram

 

花まとめてチェック花

https://lit.link/bunbunbrau