ころっとかわいい幼心をくすぐるまろやかネオン | Bun Bun Brauのレトロに恋するアクセサリー!

Bun Bun Brauのレトロに恋するアクセサリー!

レトロに恋するアクセサリー!Bun Bun Brauです☆
レトロでカラフル、キッチュにポップ、
遊び心と大好きを詰め込んだVIVA!お洒落欲!!なアクセサリーと、
大好きなおしゃれにまつわるあれこれを書きます。

こんばんは!
レトロに恋するアクセサリー!
Bun Bun Brau(ブンブンブラウ)です。

今日は日曜日!
みなさん、どんな一日を過ごされましたか?

私はこの先のBunBunBrauのことや、

ブログに何を書こうかな〜なんてことを考えながら、
のんびり過ごしました。

以前は時間が少しでもあれば製作をするようにしていましたが、
ここ一年くらい、リアルイベント直前など特別なことが無ければ、

なるべく日曜日は作ることをお休みするようにしています。
そのかわりに、やりたいことや行きたいところ、

見たいものとか、夢みたいなことを考えたり、

積ん読(つんどく)タワーの本を読んだり…

自分の心に肥料をあげるようにしています。
自分の世界の根っこの部分に水をあげているイメージかな。

この先何をやって、どうなって…

フフフ、わくわくが広がります歩く

 

 

さてさて。
そんなわくわくも詰まったBunBunBrauですが、

土曜日は新作アップの日。

昨日もminneに新作をアップしました!
今回の新作は自分の中の女の子ゴコロが弾む2型。
製作途中の写真をtwitter にアップしたところ、

たくさんの方にご覧頂けたようでうれしいです^^


 

こちらは、商店街の駄菓子屋さんで、

たくさんの駄菓子と一緒に棚に並んでいるような
おもちゃみたいなプラスチックビーズで作ったモチーフです。
つるつるのナツメ型のビーズと、

直径2mmくらいの小さなビーズを台座にちくちく縫い付けました。
ぎゅっと【詰まってる!】という、

密度の高い感じが気に入っています。
いつくになっても私たちの心の中にひっそりと佇んでいる幼心を

クシュクシュッと優しくくすぐるキュートなおもちゃビーズですが、
そのままでは「こどものおもちゃ」感が出てしまう…
色合わせに気を使うのと、こうして密度を上げることで、

大人の女性も思いっきり楽しめるかわいらしさを引き出せると思います。



こちらはビーズモチーフが耳たぶのちょこんとかわいく乗るタイプ。

4色のご用意で、イヤリング変更可能です、
ピアスでご注文の場合は、ノーマルキャッチに加え、
下向き防止の大きめのキャッチが付きますので、

着け心地のよいほうでお楽しみください。

 




そしてこちらは、ころんとしたモチーフの下に、
同じくおもちゃビーズのお花を束ねたブーケと、

アクリル板をビジューとプラスチックの連爪チェーンで飾ったモチーフが揺れる、

かわいらしさの中に大人っぽいクールさと遊び心が加わったタイプ。
こちらはピアスの場合はキャッチに揺れるチャームが付きますので、

揺れるモチーフなしでもお楽しみ頂けます。

タテにストンと落ちるシルエットが横顔をすっきりと大人っぽく見せてくれますよ♪
ブーケのお花のヴィヴィッドなネオンカラー、ときめきますよね~!!
(子供のころ、蛍光ペンを揃えるのが好きだった人ですので!)

3色展開です。

 

 

本日、1/23は23:59まで

minneの10周年クーポンを使ってお買い物を楽しめます。

最大10%オフ!
ぜひ合わせてごらんくださいませ~!!
クーポンについての詳細はこちら↓

https://minne.com/infos/2629

 

 

ではでは~!!


BunBunBrauの通販はこちら♪
minne

Creema

 

BunBunBrauのSNSはこちら♪
twitter

instagram

 

まとめてチェック♪
https://lit.link/bunbunbrau