トリミングの日 | ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー

ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー

思いつくままお気楽日記

スイーツ王子がカットに行っていなかったので

毛が伸び放題ガーン

 

馬馬肉を食べているせいか、よく伸びます

 

 

 

 

 

カットに行こうと思ったら、吹雪になったり

先週は、お店まで行ってお休みだったので出戻り

ようやく綺麗になりましたニコニコ

 

 

 

 

スッキリしました

 

 

 

この頃私のスマホが1日2回充電してもすぐに充電切れ

本体もカイロのように温かくこれじゃ充電切れになるなぁ

と思ったら、全然充電しなくなり

バッテリーが

壊れた模様笑い泣き

 

機種変更しょうと勇んで行くと

希望の機種が

予約で2週間待ちでした叫び

相変わらずiPhone12 Pro、 Pro Maxは、人気があるんですね!

後2週間も使えるか不安しかないけどあせる

なんとか頑張ってもらいます