素晴らしい夜景を見ながら | ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー

ほっぷ・すてっぷ・ヤッピー

思いつくままお気楽日記

 

 

 

 

 

 

 

地上150メートルからの眺めです

この美しい景色を眺めながら

美味しい食事をいただいてきました

 

もう素晴らしい夜景だけでも

十分なごちそうです!!

 

お姉ちゃんの誕生日にインスタ映えするお店を

希望され、あちこち探しましたが

行きたかったお店は、やっていなかったり

お休みしていたり、なかなか見つからず

行く数時間前に予約して何とか間に合いました滝汗

 

 

ここは、札幌駅直結のJRタワーホテル35階にあるskyJというお店です

 

スパや結婚式場もあり

宿泊するとこの景色を1日中見ていられます

 

 

 

 

 

乾杯は、かわいいベアーが付いたノンアルコールドリンク PURELY 1900円

ベアーは、お持ち帰りOKラブ

 

 

NORTH BREEZE 1400円

 

コーラ 870円

 

 

 

CONCEPTION

 

 

 

 

ポルチーニ茸とパンチェッタのテリーヌ 山葵香る安穏芋フラン

 

 

 

 

シマアジのマリネ

わさびと新生姜のムースリーヌ 庭園仕立て

 

 

 

 

浅蜊貝のオイルパスタでしたが

あさりがダメなので、お願いして

鴨肉のペペロンチーノに変更してもらいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

イベリコ豚のグリル 真鱈のポアレ

季節野菜とグリビッシュソース

 

 

 

 

 

ガトー・オ・フロマージュ

オレンジの香りとプラリネのソース ピスタチオアイス

 

 

 

 

 

コーヒー・紅茶・フレーバーティーのいずれか

 

パンは、おかわりできます

 

 

聞きなれないメニューばかりでしたが

どれも大変美味しくて、ソースも余すことなく堪能しました

お誕生日ということで、台紙付きの写真もサービスでいただき

スタッフの方も素晴らしい対応でしたグッド!

 

ディナーは、ちょっとお高いですが

ランチのブッヒェもあり

また是非お邪魔したいと思いましたラブラブ