【90万円を】ビットコイン、最高値を更新!【超えました】 | 蓮崎文々の執筆情報&仮想通貨

蓮崎文々の執筆情報&仮想通貨

※登録読者さんへの通知用

 

 

本日は仕事は休みで御座います。

 

表題通り、ビットコインが90万円ラインを突破しましたよ。

年内の100万円は確実か。

Zaifの方、利確せずにロングしておけば、もっと利益だせましたね。

 

まあ、それだと経験にならないので、後悔してませんが。

 

で、今日も一回トレードしました。

ビットコインキャッシュがダダ下がりだったので、購入。10万2千円くらいの時。それから一時期10万ラインを割って、11万円台に回復してから、利確しました。

なんか板とのタイムラグがあり10万8千円で売っちゃいましたが(笑

 

どうせ年内は練習と割り切っているので、プラスでOK!

 

で、トレードは「利益が出たら」一日一回と決めています。

損切りでも、何度もトライしたくはない。

 

理由は、お金に踊らされたくないから。

本末転倒になり、お金の奴隷なんて、僕はまっぴら御免です!

 

欲しいのは、お金でお金を生む、技術と経験なので。

 

そっから先は知名度とか、電子書籍の売り上げとかの方が大事。

ぶっちゃけ、売名行為の一貫として仮想通貨やっていますから。

 

 

 

=======================

取引所:coincheck

入金総額:660,000円

資産総額:987,608円

       ※)2017年11月17日13時15分時点

収   支:+327,608円

内訳:日本円残高=30円

    0.8ビットコイン=レート900,912円

    1.6ビットCキャッシュ=レート110,929円

    3300リップル=レート25.783円

    195ネム=レート21.775円

利益確定:なし

送金記録:なし

税金発生:なし

=======================

取引所:Zaif

入金総額:100,000円

資産総額:110,887円

       ※)2017年11月17日13時15分時点

収   支:+10,887円

売買結果:利益確定(12,687円)

送金記録:なし

税金発生:なし

=======================

 

 

 

そーいえば、昨晩のリップルの爆上げは、いったい何だったのだろう? 30円いってましたよね?

 

来年、価格が跳ね上がるって話、期待してますが。

 

昨日と今日で、1万円現金を増やしたので、今日は真面目に執筆に集中したいと思います。

第2巻、三章構成の第二章まで書き上がりました。

 

 

 

――そんじゃね。


電子書籍ランキング


同人ランキング