【軍配は】今のところキャッシュ弟よりビットコ兄貴が優勢か【どっちだ】 | 蓮崎文々の執筆情報&仮想通貨

蓮崎文々の執筆情報&仮想通貨

※登録読者さんへの通知用

 

 

まあ、お約束となった大暴落→値戻し、といった案配で、ビットコインが85万円まで回復してきました。

 

反面、ビットコインキャッシュは勢いを失い、約12万円に。

よって、ホールド資産は微増ってところですか。

 

長期的には両方上昇していくでしょうけどね。

 

トレードの方は、練習で適当に損切りしてみて、-1800円。

そこから本番で、約82万円の時に初めての利益確定で、6714円を計上しております。

 

ただ、今の上昇トレンドだと、再びポジションを取るのは難しそう。

1時間、4時間のチャート見ても、まだ上昇し続けそうだ。

下落して、80万まで落ちてくれれば……

 

勝てない相場は見送るに限るでしょう。

無駄なエントリーは経験にならない。

 

 

=======================

取引所:coincheck

入金総額:660,000円

資産総額:952,365円

       ※)2017年11月16日19時50分時点

収   支:+292,365円

内訳:日本円残高=30円

    0.8ビットコイン=レート852,022円

    1.6ビットCキャッシュ=レート117,919円

    3300リップル=レート23.592円

    195ネム=レート21.487円

利益確定:なし

送金記録:なし

税金発生:なし

=======================

取引所:Zaif

入金総額:100,000円

資産総額:104,914円

       ※)2017年11月16日19時50分時点

収   支:+4,914円

売買結果:利益確定(6,714円)

送金記録:なし

税金発生:なし

=======================

 

 

 

含み益含めて、約30万円のプラスといったところ。

 

確定申告を避けたいので、年末まではチマチマと遊びながら、経験を積んでいく方針。

 

 

電子書籍の方も含めて、本番的なスタートは来年ですね!

両方とも頑張りたいです。

 

ってか、買って下さい(笑

 

そして相場は一緒に勝ちましょう!

 

 

 

――そんじゃね。


電子書籍ランキング


同人ランキング

人気ブログランキングへ