長泉町文化センター ベルフォーレホール「さやちゃんライブ」 | bunbunのライブレポと気ままな日常生活!

bunbunのライブレポと気ままな日常生活!

朝倉さやさん・植松あずささん、その他応援しているアーティストさん達のライブ参戦レポを中心に、日常生活や趣味について気ままに書いて行きますので、どうぞよろしくお願いいたします!

平成29年11月11日(土)ポッキー&プリッツの日だそうですが、

どうらや記念日が多い日で、「日本記念日協会」に登録されて

いるものが、他にも43個もあるそうです。

中でも良いな~と思ったものが「いい出会いの日」です!!

そのような縁起の良い日に朝倉さやちゃんのホールコンサート

が静岡県駿東郡長泉町文化センター ベルフォーレホールにて

開催されました。

 

※写真は朝倉さやオフィシャルブログよりお借りしました。

 

当初心配されておりました、天気も晴天でした。

さすが晴れアーティスト朝倉さやちゃんです。

 

会場が三島なので今回の交通機関は車にしました。

三島は10月22日の「日清プラザ」でも来ていたので、なんとなく

土地勘、時間も読めて安心です。

 

 

圏央道、東名高速と車を走らせ、途中足柄SAで休憩です。

 

 

 

ふと見ると富士山が見えました。

富士山も薄っすらと白い雪の帽子をかぶってきており

冬支度を着々と進めています。

 

 

長泉町文化センター ベルフォーレへ到着です。

 

工事中で囲まれてしまっていました。

 

 

 

続々と皆さん集まってきております。入口付近の駐車場は直ぐに

いっぱいになってしまいました。

後からいらした方は少々先の駐車場を案内されたようです

 

 

 

インフォメーションボート(デジタルサイネージ)ではこんな

映像でさやちゃんがお出迎えです!!!

今日もよろしくね!

 

 

 

物販の準備も完了です

 

 

 

16時開場の予定でしたが、少々早めに開場となりました。

本日の座席は前方2列目左端付近でした。

やまきょ~さん側です。

 

今日のステージはやまきょ~さんピアノサポートによる2人で

のステージです。

 

 

 

ベルフォーレのピアノは「ベーゼンドルファー」という世界3大
ピアノの一つでしかも、そのフラッグシップモデルだそうです
※通常は88鍵盤なのですが、97鍵盤あります。

 

 

 

16時30分定時となりライブスタート!!!!!!

ワクワク感MAX

 

 

 ※写真は朝倉さやオフィシャルブログよりお借りしました。

 

あっという間にステージは終了

 

さやちゃんありがとさまでした~~~

 

会場を出る前にPAさん席の後ろから1枚パシャリ

 

 

 

本日のセトリです。
 
01、Rivrer Boat Song
02、フラワーピッキングソング
03、アリャセ
04、タッチ
05、木綿のハンカチーフ
06、だもんでレボリューション
07、やさしさに包まれたなら
08、涙そうそう
09、花
10、Don't Know Why
11、大切なハナシ
12、おかえり
13、そのままの笑顔でいて
14、花笠音頭(アンコール)

 

この後は物販&サイン・握手会です!

これが嬉しい~

 

いつもの事ながら大盛況です

 

 

 

本日より新発売されたNEWグッズをもちろん購入です。

 

さやばあちゃんキーホルダー

こちらにサインを頂きました。

今回は購入品の中から1つだけにサインとの事でした

 

 

クリアファイル2種類

 

 

 

 

今日もめんこいさやちゃんでした!!!

 

 

 

番外編

 

やまきょ~さん

 

 

※写真はやまきょ~さんTwitterよりお借りしました。

 

 

そして家に帰って郵便受けを見ると

キタ━(゚∀゚)━!

リッスンステッカーが到着していました。

 

今回は超スピードできました。

 

メール採用が11月1日「ネットショッピングは便利だ!」

の回で消印が11月9日です。

 

はやっ~

 

 

 

ステッカーが来るとまた頑張ってメールを送ろうと思います。

 

 

 

さやちゃん、やまきょ~さん、スタッフの皆さま、そしてご一緒させて

頂いた皆さまありがと様でした。

 

そして今回、はじめましての方ともお会いできて大変良かったです。

まさに、11月11日「いい出会いの日」となりました。

 

山形からいらした方もおり、大変お疲れさまでした。

 

 

11月12日はさやちゃん八丈島ライブです。

(遠いですが東京都です)

 

私は行けませんが行かれる方は目いっぱい楽しんできて下さい。

 

 

それではまたね~

o(*・_・)○”ぐっ♪o(*・▽・)ノ”ばーい♪