朝倉さやちゃん鳥取県初ライブ(日南町総合文化センターさつきホール) | bunbunのライブレポと気ままな日常生活!

bunbunのライブレポと気ままな日常生活!

朝倉さやさん・植松あずささん、その他応援しているアーティストさん達のライブ参戦レポを中心に、日常生活や趣味について気ままに書いて行きますので、どうぞよろしくお願いいたします!

平成29年11月5日は朝倉さやちゃん初となる鳥取県ライブが

鳥取県日野郡日南町にあります、「日南町総合文化センター

さつきホール」にて開催されました。

 

写真は朝倉さやオフィシャルTwitterよりお借りしました。

 

今回のさやちゃんのライブは西日本!!しかもさやちゃん

初となる鳥取県でのホールコンサートにつき、遠方ながら

参戦してきました。(これは行かなくてはと言うことで!)

 

今回の交通機関は飛行機にしました。本来会場まで一番

近い空港は「米子鬼太郎空港」なのですが、就航がANA

です。米子以外では少々遠くなりますがJAL就航の「出雲

縁結び空港」です。

JAL派の私には選択肢は出雲しか無く、こちらを選択!!!

 

 

 

 

サクララウンジで飛行機を見ながら時間まで

しばしの休憩タイム!!!

10時15分出発、11時40分出雲到着です!

1時間25分のフライト

飛行機を使うと本当に早いですね

 

着陸体勢に入った米子上空付近

 

ここで途中機内Wifiを使いTwitterをチェックしていると

さやちゃんオフィシャルで「米子鬼太郎空港」到着の

ツイートがを発見!!!!

 

がーんANAを使っていれば間違えなく同じ飛行機です

 

 

無事出雲空港着陸!!気を取り直して予約してあった

レンタカーを借りて、会場のある日南町へ

 

 

ゆるキャラ「しまねっこ」君がお出迎え

 

今日の相棒はトヨタヴィッツ君です

よろしくです!!

 

 

今日の会場はここ「さつきホール」

 

 

 

 

 

 

そして、16時30分になり開場

 

 

全席自由席です。しっかり最前列を確保!!

鳥取の方は、控えめなのか前方もかなり空いていました。

 

17時定時になりライブスタート

 

 

 

本日のセトリです。鳥取県民謡もありました。

 

01、最上川舟唄

02、フラワーピッキングソング

03、アリャセ

04、タッチ

05、木綿のハンカチーフ

06、貝殻節(鳥取県民謡)

07、新庄節

08、新庄節-Future Trax

09、優しさに包まれたなら

10、涙そうそう

11、花

12、Don't Know Why

13、大切なハナシ

14、おかえり

15、そのままの笑顔でいて

16、花笠音頭(アンコール)

 

 

いつも感じる事なのですが!楽しい時間って本当に短く感じ

ますよね!

やまきょ~さんの弾くピアノ(名器スタインウェイ)の音色とさやちゃん

歌声ってベストマッチだと思います。

そして、本日のやまきょ~さんの笑顔がいつもに増して素晴らしかっ

たです!!!

 

 

 

写真はやまきょ~さんTwitterよりお借りしました。

 

 

恒例の物販&サイン会

 

今日は「さばの味噌煮」のCDを購入し、サインと写真を撮らせて

頂きました。一人でCD、DVD合わせて5枚買われていたお客さん

もいました。

こやってさやちゃんファンが、一人また一人と増えていくんだな~

と感じました。

 

 

 

 

今日もめんこいさやちゃんでした!!

 

 

 

遠い所でのライブでしたが、さやちゃんの鳥取県進出に立ち会えて

本当に行ってよかったと思いました。

 

さやちゃん、やまきょ~さん、スタッフの皆さま、そして、会場でご一

緒させて頂いた皆さま

 

ほんてんありがとさまでした。

 

次回のさやちゃんライブは静岡県長泉町文化センターです。

それではまた会場で!!!!!!!

 

o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い