アピタ富士吉原店インストアライブ | bunbunのライブレポと気ままな日常生活!

bunbunのライブレポと気ままな日常生活!

朝倉さやさん・植松あずささん、その他応援しているアーティストさん達のライブ参戦レポを中心に、日常生活や趣味について気ままに書いて行きますので、どうぞよろしくお願いいたします!

10月8日(日)は前日の海老名ビナウォーク

に続き、静岡県富士市にあります

「アピタ富士吉原店」で開催の朝倉さやち

ゃんインストアライブに行ってきました。

 

 

 

本日の移動は新幹線です。今まで申し込みをずっと迷っていた

、JR東海のEXカードを先日申し込み、到着したのでチケットレス

で新幹線に乗ることができます。

しかも何度でも乗車変更できるし、運賃も割引となります。

 

改札にカードをかざすとこんな利用票が出てきます。

 

 

しかし便利です。仕事で新幹線は良く利用するのですが

何で早く使わなかったのか、損した気分です。

 

そして、鉄オタではありませんが、新幹線に乗るときは

毎回ワクワクしますね!!!

 

そして新富士駅到着!!

 

 

新富士駅からだとアピタ富士吉原店まで少々距離があるので

ですが、バスの交通の便も悪いようなので、タクシーを使用

しました。

 

 

 

8時20分頃到着して入り口前に行って見ると既に並んで

いる方が約20名くらいいました。そして9時開店より、整理

券を配布との事で、無事1回目(11時~)、2回目(15時~)

ともゲットできました。

 

それぞれ50名なので、やはり並ばないと無理だった

ようです。

 

1回目分は約5分位で終了してしまったようです

 

入れなかった方すみません!!

 

※券が無くても優先エリア外から見ることはできます。

   もちろん終演後の物販も購入できます。

 

 

 

そして本日のステージがこちら

アピタ富士吉原店誕生6周年記念とのことです。

 

おめでとうございます。

 

 

 

そして開演です。

 

階段までお客さんでいっぱいです。

 

(写真は朝倉さやオフィシャルブログよりお借りしました)

 

 

本日のセトリ

1回目(11時~)

Bon Dance(リハ)

1、もめん

2、フラワーピッキング

3、だもんで

4、そのまま

 

2回目(15時~)

1、Bon Dance

2、おかえり

3、ただいま

4、東京

 

静岡での朝倉さや人気は凄いですね!!!

コンサートもそうですが、お客さんの乗りと歓声が

凄い。他では感じられないような、興奮があります

 

静岡県民ではありません、小さい頃静岡東部に

住んでいた事があるので、静岡は私にとって

第二の故郷です!!!

 

さやちゃんも第二の故郷って、言ってたっけか…

 

超楽しかった!! 

 

特に「だもんで」は盛り上がり最高!

 

 

そして、本日の物販での購入です。

 

 

 

今日のさやちゃんもめんこい

 

 

 

さやちゃん、関係者の皆様、そして本日会場でご一緒させて

頂いた全ての皆様、

 

ありがとさまでした。

 

また、新しい出会いがありましたこと、感謝いたします。

 

 

 

それでは~  また!!!