海老名ビナウォークミュージックディライト | bunbunのライブレポと気ままな日常生活!

bunbunのライブレポと気ままな日常生活!

朝倉さやさん・植松あずささん、その他応援しているアーティストさん達のライブ参戦レポを中心に、日常生活や趣味について気ままに書いて行きますので、どうぞよろしくお願いいたします!

10月7日は朝倉さやちゃん久々の神奈川県ビ

ナウォークミュージックディライトでのラ

ブ!わくわく感満載で海老名に向かいまし

た。比較的ご近所ライブなので、距離的な

余裕があります。

 

朝倉さやオフィシャルTwitterよりお借りしま

した。

 

仕事も含めて何度も来ている海老名駅ですが、

ライブに来た時のわくわく感は格別です。

 

改札を出ると先にショッピングモール海老名

ビナウォークが見えきます。

 

 

看板をハーケン一枚パシャリ

 

 

 

開演前のステージです。どうやらリニューア

ルされたようで、床等綺麗になったと、さや

ちゃんが言ってました。

 

 

 

エビセブン君がお出迎えしてくれました。

 

ステージの写真はいつも通り朝倉さやオフィ

シャルTwitterよりお借りしました。

 

 

 

曇っていた空もさやちゃんの歌で雲を吹き飛

ばしこの通りです!!!!

 

 

 

終演後は物販・サイン会です。

やはりこの時間が一番うれしいですね!!!!


写真も撮りました。

さやちゃんありがとさまです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 10月8日はアピタ富士吉原のインストライブ

です。2日連続でさやちゃんに会えます❗️

超幸せ😆🍀な2日間です❗️



この後は、絢音氏井荻チャイナスクエアでの

ライブに参戦です‼️