おはようございます、人情家カウンセラー
文野まゆ(ぶんちゃん)ですビックリマーク





根本裕幸師匠のお弟子さん制度を卒業しました、
アラフィフ主婦駆け出しカウンセラー3名で初の企画をしまして、
4月17日の夜、


【アラフィフ主婦カウンセラートリオと夜の飲み会@飲んで話して放そう】


無事開催することが出来ました!
ご参加いただいた皆さま本当にありがとうございました。


開催当日、運動会や遠足前の小学生のように、
緊張やワクワク感から早朝から起きてしまい、ドキドキ・ワクワクしていました。

開催前はソワソワしてしまい挙動不振だったようで、家族に笑われていましたが時間は確実に開催時間に迫って来ます。

時間前にカウンセラー3名ドキドキしながらzoomでスタンバイをし、お申し込みいただいた皆さんが続々と画面の前にお越しいただけて私の緊張もMAXに!


自己紹介や、参加者のお一人が当日お誕生日を迎えられた方がいましたので、
皆さんとBirthday songを歌ったりして


「かんぱーい」


から和やかに会は始まりました。


話す内容は自由でしたので、皆さんの近況や、芸能人の話や、旅の話やらあっという間に時間が過ぎていきました。



(zoom飲み会開催中の様子)



普段なら繋がれない方達との楽しい時間。


参加していただいた方達が皆さん優しく暖かい方ばかりで、初回という事もあり至らぬ点もたくさんあったかと思いますが、笑顔でいてくださってもう本当にありがとうの気持ちで一杯です。



ご縁に感謝します音譜

ありがとうございました!!





第2夜が4月22日にもあるので、更に皆さんに楽しんでいただけたらいいなぁ!と思っています。


GW期間にもzoom飲み会企画中です。
今日か明日中にはお知らせ出来ると思いますので、
またチェックしていただけましたら嬉しいです!




お読みいただきありがとうございました。







(この日の私のお供)