こんばんは、人情家カウンセラー
文野まゆ(ぶんちゃん)ですビックリマーク



今日はホワイトデーでしたね!
皆さんどんなホワイトデーを過ごされたのでしょうか?

今日の東京は、お昼過ぎよりみぞれから雪へと変わっていました。

雪ってワクワクしませんか?
子供の頃から雪が降ると、誰の足跡もない降り積もった雪に自分の足跡をつけて歩くのが大好きでした。


久しぶりに冬のような今日
お弟子さん仲間でもあり、先輩カウンセラーさんでもある
直感的カウンセラー洋子さんの、


カードを使って「自分とつながる60分」


カードを使ったセッションのモニターのキャンセル枠に
滑り込ませてもらっちゃいました。

前に1度お弟子さん達でこのカードをやっていたのですが、
時間切れになってしまい未消化のままだったんです。


とっても面白かったので最後までやりたかったなー!!
とずっと思っていたのですが、
洋子カウンセラーさんが、この価値観カードを使ったセッションのモニターさんを募集しているのを見て
申し込みしたいなー!とヨダレを垂らしている間に
満席になってしまったのですが、
キャンセルが1名出たと聞いてその場で申し込みしちゃいました音譜

そして早速今日行って来ちゃいました!



まずとにかく楽しい!!
そして自分が選ぶカードだからこそ納得できるし
心にス〜っと入って来ます。


自然に潜在意識が引き出されるようなそんな感覚です。


カードの言葉に迷いながら笑いながら
あっという間に60分が経ってしまいました照れ


ちなみに今現在私が大切に思っている言葉達は


①家族
②正直
③つながり
④信頼
⑤感謝


の5個でした。
これにようこさんからの言葉掛けで、自分が何故このカードを選んだのかを紐解いていくのですが、
自分で選んだからこそスルスル言葉が出て来て
自分でもビックリしたけれど
そうなの!そう思っていたのよ!ってテンション上がりました。



こんな楽しみながらやれるセッションがあるんだな!って目から鱗が落ちちゃいましたひらめき電球



私は元々洋子カウンセラーの書いているブログの世界観が好きでした。
読んでいるだけで、周りの情景が見えてくるような
そんな感覚を味わえる素敵なブログです音譜
実物の洋子さんは、お写真の通り笑顔が素敵で暖かい安心感たっぷりのカウンセラーさんですビックリマーク



是非洋子カウンセラーさんのブログを読んでいただき、楽しく自分を知ることが出来るカードセッションや、カウンセリングを味わって欲しいな〜って思います!





今日私が行きました

カードを使って「自分とつながる60分」4月にもモニターさんを募集するらしいので、気になる!という方は
本当に楽しいので是非行かれてみてはいかがでしょうか??











(洋子さんからいただいたお花を飾ってみました!)













私もひっそりと4月の無料カウンセリングモニター様を募集中です!
ご応募お待ちしております。