節目のバッサリ | 美容室CLASICO重田悠作からのブログ

美容室CLASICO重田悠作からのブログ

日々感じ、日々笑い、日々成長する。
これってものすごく難しいこと。だけど些細なことをここに記録して残す。

それが美容師として、人としての成長に繋がればいいかな。
まー固くならずにね!サクッとやっていきましょー!

こんにちは。今日も夜に雪が降る予報ですね。

皆様お帰りの際はお気を付け下さい。

そして今日は節目のバッサリ!

成人式終わりにバッサリ!

以前紹介で来て下さったお客様で

{1AD98D47-F1D2-4EEB-93B7-3A2922399DD2:01}


こーんなに伸びきった髪を女性らしいショートへ!


{3E2A42A9-5E89-4117-BC91-FFFA67CFE928:01}



このくらいかなー


いきますよー


ためらいはありません。

絶対素敵にしますから




{4EAEE0C8-A50A-4E59-A931-434390AC1FD7:01}


まずはアンダーをバッサリいって

サクッと


{46865F4C-0685-42C6-92EA-59994DF34BB5:01}

{0DA5820E-1EC4-441E-936F-F2894DE9E597:01}


ウェットカット終了

輪郭や頭の骨格、毛質に合わせて微妙に角度や長さを変えつつ切っていきます。

まさに十人十色

{9942983A-9152-48FA-A7DD-1F2E0E9A1AD1:01}

{10181B78-7CAF-4776-A66C-4D83AA4B0A15:01}


そして切り終わりがこちら


仕上げして~

{010F06AA-30EA-40AF-AFBA-410F2D338826:01}

{6F9AC8DB-54D8-49C4-9DE5-B46706E871F8:01}


耳にかけられる前髪無しショートボブの完成!

女の子らしい。

というより


女性らしい

というイメージでした!

こうやってイメージチェンジだったりスタイルチェンジを任せてもらえるというのは本当に嬉しいですしありがたいです。

ありがとうございました^o^

それとスパ、トリートメントチケットが


{9F953E51-5FDD-4C8E-A2C6-9A98ADEFFFFB:01}


今月末までです!是非ご利用下さい( ̄▽ ̄)


では



SIGE!