美容室CLASICO重田悠作からのブログ

日々感じ、日々笑い、日々成長する。
これってものすごく難しいこと。だけど些細なことをここに記録して残す。

それが美容師として、人としての成長に繋がればいいかな。
まー固くならずにね!サクッとやっていきましょー!


テーマ:
随分久しぶりのブログとなりました(^_^;)

CLASICOの夏男シゲシコこと重田です。

というのも僕的にスマッシュヒットなカラーができまして

その名も

バレイヤージュカラー

バレイヤージュとはほうきをはくという意味でして

ほうきをはくようにカラーを塗っていく作法ということなのです。

ということでさっそくやってみました!

{340EA4A5-B392-432C-855C-AB49B0382604}


この様に今までのホイルを使って規則正しくいれていくハイライトとは違いかなりランダムにハイライトをいれていきます。

その後好みの色でカラーリングしていくと


{EFBEBF7F-9106-4648-A612-960F31586F9C}


この様により自然なハイライトが入り外国人風というよりは

まさに外国人の髪!

というような質感が手に入ります!

これは今年春夏シーズンめちゃめちゃオススメです!是非お試し下さい^o^


SIGE!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。