茄子は・・・泣 | 毎日気まま プチみろ日記

毎日気まま プチみろ日記

日々の日常のことを色々更新していきたいな

もうほとんど悪夢に近い

娘宅も茄子を植えているので、十分にあるし。

近所中茄子は有り余っているらしい。

ぐすん

リサイクル着物のおっさんのところに持って行った。

結構喜ばれた。

金太がお世話になった獣医さんのところに持って行った。

喜ばれた。

でも頭の中では数日後にはまた処分せねばならんと分かっている。

 

うがーーーーーーーーーー

 

くそ~~~ また捨てるだーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

茄子ってどうして保存がきかないのかのぉ~~

 

ショック

パパ次はいっさい畑には加わっていない。

「おれさ~茄子じゃない漬物がいい」

むかっ

ワシもそう思う・・・

秋茄子のために今日切り戻しをした。

今後少しの間、生りは止まると思う。