図書館へ | 毎日気まま プチみろ日記

毎日気まま プチみろ日記

日々の日常のことを色々更新していきたいな

着物着ました。

図書館へ行くのに着てみようかなと思いましたので。


同系色で統一しました。

赤いのが着たい 着たいと思っていましたので全て赤系です。

年取った証拠です~



以前 袖丈を自分で直した輪奈のコートです。

暖かいです。


着物はshineiさんの格安のものです。

十分かな~

普段に着る着物にはもったいないくらいです。

帯締めと帯揚げの色が間違っているww エヘヘ


帯はシルクバティックです。

帯山のところに継目があります。


派手かな??とも思いましたが、締めてみたらなかなか良いです。


着物というのは 洋服との感覚とまったく違っていて

頭の中で考えたのと着てみたのとが全然違うのです。


意外性もワシが惹かれるところなのかも?


皆は上手に着物と帯を合わせているのですがワシはなかなか上達しません。


唯一 髪はすごぉぉ^^く 快適ラブラブ



切って良かったのですけど、尚更にカジュアル感が増しました。

アップも懐かしいですわ (-^□^-)