私の好物「妄想」 | ゆかぶんのブログ

ゆかぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の私の妄想ブログのアクセス数がポーンポーンポーン


みんなも妄想好きなのね〜爆笑爆笑爆笑


でも一つ書き忘れた妄想デートが…


それは「温泉旅行♨️」

露天風呂に一緒に入ろうラブラブって誘うユリユリ


えー恥ずかしいよーチューって拒否る順子


拒否られて拗ねるユリユリショボーン


拗ねながらも、もう一回、ダメ?ってトライするユリユリおねがい


拗ねたユリユリが可愛くなっちゃって、しょーがないなぁ照れって許しちゃう順子


もう、色んな事しちゃってくれっラブラブラブラブラブラブ



今日、インスタ覗いてたら、はじこい続編?SP?があるとかないとか…!?


ホンマかいな〜びっくりびっくりびっくり


本当だったらかなり嬉しいけれど、公式発表を待ちます!来月はパラビでディレクターズカット版も配信されるしねルンルン


今朝のシュー1


近すぎるわ滝汗滝汗滝汗




「いなくなれ、群青」

原作小説、ラス1だったわ照れ