妄想してみる… | ゆかぶんのブログ

ゆかぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

初めて恋をした日に読む話

ハッピーエンドで終わったけれど


この2人だったら、どんなデートをするんだろ?

ってことで、今日一日中妄想してた酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ユリユリには早急に免許を取って頂きドライブデート車

順子の運転でもいいんだけど…ユリユリの運転中の横顔を眺めたい!!これは私の願望だな爆笑


あとは、カラオケ🎤
昭和歌謡曲を熱唱しまくる順子に、キョトンとするも、愛おしく見つめてるユリユリおねがいおねがいおねがい


お家でまったりするのもいいけど、順子もユリユリも実家なのよね…


あと、やっぱり一緒に飲みたいよねー生ビール赤ワイン日本酒
酔っぱらってフラフラの順子をお姫様抱っこするユリユリラブラブラブ
早く20歳になってくれニヤリ


あと、どこに行こうかな〜ルンルン

妄想が止まらん爆笑爆笑爆笑