L・DK LIVE | ゆかぶんのブログ

ゆかぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

17:40過ぎに始まったLINE LIVE


いやー、イベントとかなかなか行けない地方住みの身としては、こうゆうの本当にありがたいよ爆笑爆笑爆笑


序盤で画面真っ黒になっちゃって、マジで焦ったわガーン

でも、リアルタイムで見られてよかったラブラブラブ




ただ俺だけを見てろ!
大好きだぜハート
愛してるハートハートハート


寒くないか?
俺は暖かいぞ!
暖めてやる!!


キス顔ラブラブラブ


幸せな時間だったわハートハートハート


つうか、劇場でのイベントで選ばれた子、今夜絶対寝られないよチュー

ハイブリッド壁ドンから、腰に手回しちゃって、顔近すぎだしびっくり

こっちまで興奮するわラブ