ひとつなる早で… | ゆかぶんのブログ

ゆかぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日の「初めて恋をした日に読む話」最終回


順子の入院中、連絡出来ないでいる2人にやきもきしたり、

東大合格したユリユリに、雅志と結婚するって言っちゃった順子に、思わず、おーいムカムカって突っこんだわプンプン


順子の踏み込めない気持ちもわからなくないけどね…



ユリユリの涙…

好きなだけじゃダメなの…


順子の綴じ蓋はなかなか重かった…

それもユリユリの幸せを思うがため…




でも、重い綴じ蓋を開けてくれた山下くんと雅志、そして美和
(西大井くん美和さん、おめでとう🎉)


回り道した2人だけど、ハッピーエンドになってくれて本当に良かったハートハートハート




なる早でなくても、すぐにでも結婚しちゃってくれ!

マジで続編希望!!!!!!



つうか、私もカラオケは小室ファミリーから昭和に遡るけどね…

寝不足はかなり堪えるよ…マジで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、この3ヶ月、無くなりかけてる女性ホルモン活性化されたよおねがいおねがいおねがい


出演者、スタッフの皆様

素敵なドラマをありがとうございましたハートハートハート