ものすごーく遅れてしまって

まことに申し訳ないことなのですが、

 

三月に上大崎のランクスアイさんの

猫科のどうぶつ達展へ

お越しくださり、お求めくださった方々の

お名前等をお知らせいただきました。

 

本人が在廊していないのに

変わらずお求めくださったかたがたに

こころから御礼申し上げます。

 

ランクスアイさんにおみえになる

いつもの方々!

ありがとうございました❣️

 

また、そのほかに

新たにおたずね、お求めくださったかたがたが

こられるとのこと。

 

杉並区の川村さま

渋谷区の土井さま

中国のかたとうかがいました。

ありがとうございました。

 

特に川村さまはブログを見て

おたずねくださったとのこと。

ほんとうにありがとうございました。

御礼、遅くなりまして

申し訳ありません。

 

七月には同じランクスアイさんで

歌舞伎者展があり、

参加させていただきます。