お会い出来ました(*´꒳`*)③ついに♡ワークショップ | 猫とトールとヨガな日々

猫とトールとヨガな日々

トールペイントを続け30年
猫とヨガが大好きで
ご縁を頂きmemorial tablet for a catお位牌を描かせて頂けることに♡。
猫曼荼羅も描き始めました‍(=^x^=)

5月15日水曜日

とっても楽しく参加させて頂いた

NY大森千寿さんとLA早川亜希子さんの

コラボワークショップ♡

ワークショップ編



会場である南森町に到着して

休憩時間を取り


ついにお会いしたかった大森千寿さんの見える

CAFE大阪茶会に(*^^*)


一瞬ここで良かったのかな?の雰囲気

貸切りともコラボワークショップとも書いて無かった気が…(見落としていたのかな)と思い

そのまま中に入って



ホームページからお写真お借りしました


座ってみえた優しい女性に

「こちらはws会場の…」と伺うと

「私も違ったかなと思いました(o^^o)」と

合っていました〜(*´꒳`*)

お向に座らせて頂き♡

見渡すと見えましたーー(≧∀≦)

大森千寿さん♪

やったー お会い出来ました!


お会い出来た時点で必達目標は達成でした(*´꒳`*)が

お話しさせて頂け♡素晴らしい時間に✧


そして初のアロマワークショップ

早川亜希子さん とても素敵な方でした(*´꒳`*)

きっとご存知の方も多いのでしょうが…

香りがあまり得意ではなく(よくオール喫煙喫茶店にと^^;)お家で焚くのは仏具のお線香ぐらいで

アロマはまっさらな世界でした。

お席が近くの皆さんが優しく楽しく教えてくださり

早川亜希子さんのお話しもとっても分かりやすく

そして香りに対する自分の感覚が興味深く(#^.^#)

アロマオイル見に行こうと思う迄に





アロマの後は千寿さんのアートワーク♡

持参した実家になぜかあった母のクレパス(もらえました〜)を使い思うがまま♪

色を使うって大好き 何色を使ってもOK

お隣りの方が"あっ全く同じ色だよ"と

又隣の方が選んだ3色全く同じ色!

帰りに「ご縁でしたね(o^^o)」の笑顔

優しい時間でした






アロマワークもアートワークも自分を知る道筋

自分の取扱説明書の

大切なツールが増えました(*´꒳`*)


帰宅した次の日

日々のアートワークはこっちをと

15日に使わなかった方の

B5のスケッチブックを開くと

最初のページに





千寿さんに会って見たい!と

思った数年前の堀ママさんのNYからのインスタLiveで

千寿さんが"皆さんも今あるもので一緒に描いて下さいね"と呼びかけてみえてやってみたのが(#^.^#)


数年後リアルに

感動でした(*´꒳`*)

ありがとうございます♡。


最後まで読んで頂きありがとうございます

今日も善い日を願います✧


もう少しお話しが続きます(#^.^#)

番外編へ