「午後の紅茶」新CM公開 | シオンのブログ

シオンのブログ

通勤・通学の暇つぶしにSTARTO社のタレント情報を発信しています。ファン以外の読者登録はお断りしますので、申請しないでください!

目黒蓮(Snow Man)と中条あやみが出演する「キリン 午後の紅茶」の新テレビCMが明日618日より全国放映開始。CMソングをOfficial髭男dismが担当した




キリンは、「午後の紅茶」のストレートティー、ミルクティー、レモンティーのパッケージをおよそ6年ぶりにリニューアル。新CMは、生まれ変わった「午後の紅茶」の発売日と同日に全国放映される




YouTubeでは、目黒が出演する「ゆっくり溶ける午後」編、中条が登場する「涼しそうな日時計」編の映像が公開中。目黒が海から上がって濡れた髪をタオルで拭う姿、火照った体を休ませる姿、友人と他愛のない話で笑い合う姿は映像にて確認を。目黒は、撮影の合間に砂浜で一生懸命カニやヤドカリを探すなど無邪気な一面を垣間見せつつ、美しい自然を存分に楽しみながらCMの撮影に挑んだという




Official髭男dismが歌うCMソングは「B-Side Blues」。楽曲について、ヒゲダンは「曲タイトルにもあるB面の、A面ではない、表に出にくい、出しにくい、心の裏側。自分たちや、皆さんのそんな思いに呼応するような楽曲になっていたらとっても嬉しいです。とはいえ、肩の力抜いてぜひ、聴いてみてやって下さい!!」とコメントしている。なおこの楽曲は、724日リリースのメジャー3rdアルバム「Rejoice」に収録される






【目黒蓮コメント】


今年の夏にチャレンジしたいことは、サッカーが好きなので、サッカーをしたいです。1人じゃできないので、仲間を集めて、試合とかが出来たらいいな。夏、試合をした後の火照った体にアイスティーを飲んで、豊かな時間が過ごしたいです



去年に引き続き、今年も夏のアイスティーの CM を撮れたことが本当にうれしく、感謝しています。今回の撮影では、実際に海に入って撮影させていただいて、夏の午後に運動して疲れた体に、氷たっぷりのアイスティーをごくごく飲む気持ちよさを感じることができました。そういうものが CM にぐっと詰まっていたらうれしいです






中条あやみコメント】


今年の夏にチャレンジしたいことは、CMでサーフィンをするシーンがあったので、今年の夏こそはサーフィンをしたいです。何年か前にサーフィンに挑戦したのですが、去年は行けなかったので、サーフィンをしたあと、「午後の紅茶 レモンティー」を飲んですっきりしたいなと思います



夏の暑い日に海辺でバーベキューをして、たくさん食べた後にレモンティーをすっきりと飲みたいです







【Official髭男dism】


B-Side Blues」制作について

今回、楽曲を制作する上でのテーマとして、今までの思い出を大切にしつつも、未来をちゃんと生きたいという思いがありました。その思い出の中でも、我々がお世話になっていた今は無きスタジオやライブハウスで、メンバーと過ごした夏の午後が思い出されました



今年は暑い夏だと思いますが、せっかくならカラッとした日差しの下で汗をかきたいです。無理のない範囲で運動もしたいなと思っています。また、楽曲制作やライブリハーサルの休憩時間に、頭を休めてほっと一息つきながら、アイスティーを頂きたいです