Snow Man、個性豊かな食レポ披露 | シオンのブログ

シオンのブログ

通勤・通学の暇つぶしにSTARTO社のタレント情報を発信しています。ファン以外の読者登録はお断りしますので、申請しないでください!

Snow Manが出演する新CM『不二家洋菓子店 新しいおいしさ』篇が22日より全国で放送される



新CM『不二家洋菓子店 新しいおいしさ』篇では、2023年9月に新しくなった不二家のお店をイメージしたセットの中で、元気いっぱいのSnow Manのメンバーたちが、「ケーキ(洋菓子)」を選び、食べて楽しむ様子を通して、2023年9月にビジュアルアイデンティティを一新した不二家洋菓子店のお店だけでなく、おいしさもどんどん進化していく不二家を印象付けている



「行ってみる?」と渡辺翔太・向井康二・ラウールに促され、“新しい”不二家へ足を踏み入れる。ズラリと並んだケーキの数々に「おいしそー!」と目を輝かせる佐久間大介と宮舘涼太。「プレミアムショートケーキ(国産苺)」を食べて「おいしくなってる!」と驚く岩本照に、「良い素材だもんね」と納得の阿部亮平。深澤辰哉が運んできた色とりどりのケーキに目移りする向井と、間髪入れずにひと口いただき「ん~! うまい!」と目を丸くする目黒蓮



Snow Manのメンバーたちが楽しそうに過ごしている新しい不二家の様子を「って感じで、いろんなおいしさ、増えてます!」と渡辺がレポートする。新商品も加わりさらにおいしくなったケーキを食べながら、楽しいひと時を過ごすSnow Man。「はじまるよ!新しい不二家」と呼びかける声も軽やかだ



新CM『不二家洋菓子店 新しいおいしさ』篇は、2023年9月に新しくなった不二家洋菓子店をイメージした空間で撮影。宮舘と佐久間がケーキを選ぶシーンの撮影では、佐久間の「おいしそー!」に続いて、「俺これ!」と宣言する宮舘の大きな声と言い方に思わず笑ってしまった佐久間。「必殺技だったな」と言いながら再現するほど気に入った様子だった



岩本とラウールがペコちゃんと並ぶシーンの撮影では、首が揺れるペコちゃんと同じように首を揺らしていた岩本に、「それやりたいですね」と監督。何気なく真似をしていた岩本が監督の提案に驚きつつも、笑顔でペコちゃんと同じ動きをしているシーンが採用となった



また、新CMのオンエア開始に合わせ22日より不二家洋菓子店公式YouTubeチャンネルでWeb Movieも公開。Snow Manのメンバー9人が、不二家洋菓子店から新たに販売されるさまざまなケーキ<NEW CAKE>のおいしさを、ルーレットを回し、出た目のお題の人物になりきって表現する「Snow Manの15秒でなりきり食レポ選手権」にチャレンジ。CMとは一味違った9人の魅力溢れるWeb Movieとなっている



撮影では、スタジオに置かれていたペコちゃんの人形を抱えて、カメラの前に登場したSnow Man。撮影は、終始明るい雰囲気の中で進んだ。お題を決めるルーレットの中には難易度の高いお題もあり、どんなお題が出るのかドキドキしながらも、「Snow Manの15秒でなりきり食レポ選手権」を楽しんでいたSnow Man。アイドルらしさ全開の食レポや、演技力抜群の食レポ、15秒を斬新なアイデアで乗り切った食レポなど、個性豊かな食レポを披露した。撮影終了後には、お互いの健闘をたたえ合っていたSnow Man。ケーキのおいしさに加えて、みんなでケーキを食べる楽しさが伝わる撮影となった