岩崎大昇&那須雄登&金指一世主演で舞台『トンカツロック』上演決定 | シオンのブログ

シオンのブログ

通勤・通学の暇つぶしにSTARTO社のタレント情報を発信しています。ファン以外の読者登録はお断りしますので、申請しないでください!

美少年の岩崎大昇、那須雄登、金指一世が主演を務める舞台「トンカツロック」の上演が決定



本作は、2002年に全国3都市で上演された作品で、自分の信念に従って守るべきものを守ろうとする真っすぐで熱き男たちと、りりしく美しい女たちの姿を描いた青春群像劇



初演は坂本昌行、長野博、井ノ原快彦によるユニット「20th Century」の3人が主演を務めた



そして今回、岩崎、那須、金指が主演を務める。他にも、森迫永依、山崎玲奈、柳美稀、星田英利、楠見薫、有馬自由、伴美奈子が脇を固める



上演は、東京・大阪・愛知・石川の全国4都市





【岩崎大昇コメント】
まずは、以前に20th Centuryの皆さんが演じられていた舞台 「トンカツロック」を、僕たち3人に任せていただけたことを、とてもうれしく思います。僕にとって、お芝居のみの舞台は今回が初めてになります。不安もありますが、凄くワクワクしています。那須 、金指と一緒に、少しでもたくさんの方を笑顔にできるよう全身全霊で臨んでまいります





【那須雄登コメント】
舞台のお芝居について学びたいと思っていたところに今回のお話をいただき、とてもうれしかったです。同時に、過去20th Centuryの御三方が演じられていた年が、ちょうど僕の生まれ年ということもあり、不思議な巡り合わせを感じました。岩崎、金指と3人で連携を取りつつ、稽古の段階から良い雰囲気を作っていきたいと思います。皆さんの心をユーモアで包み込めるような素敵な作品をお届けします。精一杯頑張りますので、お楽しみに!





【金指一世コメント】
舞台「トンカツロック」への出演が決まったときは、率直にうれしかったです。かつて僕たちの大先輩である20th Centuryの皆さんが演じていた舞台ということもあり、今から緊張と楽しみな気持ちでいっぱいです。そして、僕たち3人の新たな化学反応も楽しんでいただけたら幸いです。皆さまに満足いただける楽しい舞台を作れるよう全力で頑張ります!





【演出・横内謙介】
井ノ原さんが社長になられた時に、ご連絡いただいて、 何かやろうと話したのが、いろいろ繋がり実現します。 困難な時に、敢えて大役を引き受けられた井ノ原さんの漢気に涙した者として、 持てる力の限りを尽くす所存です。 熱かったトニセン舞台の名を汚さぬ為にも