2024.06.04(火) さあウクライナの反転攻勢が始まるぞ~! | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日の長崎は晴れ!


 ロシアがウクライナに侵攻して830日が過ぎました。私は突然の侵攻以来、ほぼ毎日この「Ukraine Russia Military Chart」を見続けてきましたが、この6月に入ってやっとフェーズが変わり始めたと感じています。


 今日は天安門事件が起こった日ですが、ウクライナが各国の協力の元、今から押し返して行く場面が増えると思われます。独裁国家ロシアの凋落を見続けることになる中国も台湾侵攻という蛮行に二の足を踏み続けることになるでしょう(^^)/


 私の中ではトランプ同様、ロシアのウクライナ撤退が見えてきましたので、今後は自分の店にリカバリーに集中できそうです(^^)/


 昨日は午前中にお客さんからの電話でスクランブルがかかり、ロシナンテに跨って飛び出しました! 今までの13年間は午前中の外販はまったく出来なかったので、当店もフェーズが変わりつつあります(^^)/


 気持ち良い空気の中を爆走し、山の中のお客さんへ配達を済ませて店に戻り、昼食の後、また街中へ飛び出して行きました(^^)/


 梁川公園からいつもの通り稲佐橋まで遊歩道に侵入すると、浦上川の水面がスプラッシュして小型の竜巻が立ち上がっていました!! 一瞬のことだったので目を疑いましたが、何分初めてのことで体内でアドレナリンが逆流する感覚を覚えました(笑)


 一通り用事を片付けて店に戻ると、家内がバタバタしており、話を聞くとお客さんが冷凍食品に集中し、やれ焼き鳥30本とか松浦のアジフライとか注文が続き、冷凍庫の商品の補充でクタクタだったとのこと(^-^;


 よほど私に早く戻れって電話しようかと思ったそうですが、いくら爆走してもさすがにそれは無理な話で結構大変だったようです(^-^;


 さあ今後は商売にさらに励もうと思います(^^)/


お陰様で千秋との幸せ日数は1231日に更新。目標まであと6195日(笑) 今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!FBな一日を!