2024.05.26(日) 元気な同期を発見! | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 大判たこ焼はLaLaあたご店様へ出店します


 さあ長崎も暑くなってきました!


 といことで、チャリに乗るには信号待ちで飲めるようにスクイズボトルを携帯するのは当然のことですが、チャリ専用の保冷ボトルのレベルではすぐに温くなるので、私はTHERMOSの750mlのボトルにバイク屋から貰ってきたチューブを輪切りにしてボトルゲージのサイズに合わせて使っています。


 欠点は重たいということですが、別段、レースに出る訳でもないので、保冷力に優れるこのボトルを非常に重宝しながら使っています。


 昨日も暑い中、信号待ちで止まっている時に氷水を一口含むとぬるま湯と違って、食堂を通っていく感覚が一瞬の至福を味わせてくれます(^^)/


 昨日は同窓会の件で、同期と会ってきました。久々故に顔の年輪は増していましたが、仕事を終わっても町内会のお世話をしているようで、以前よりも声に張りがあり闊達に感じ嬉しく思いました(^^)/


お陰様で千秋との幸せ日数は1222日に更新。目標まであと6204日(笑) 今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!

 

*当店の新しいHPアドレスは下記の通りです。
   https://bunbuku7.com