2024.05.10(金) 久々の暴飲暴食 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!今日も長崎は五月晴れ!


 昨日は五月晴れの中を午後からロシナンテに跨って所用を片付けた後、日見の峠を越えて東長崎までフルマラソンの距離を新茶の配達にぶっ飛ばしてきました(^^)/


 我ながらよく走ると感心しています(笑) 画像はその途中の中島川沿いの上流部に掛かる鯉のぼり達です。子供の日も過ぎたのにまだ泳いでいました(笑)


 夕食は久々に、というか家内とちゃんとしたピザを食べるのは初めてなのですが、ピザを食べたいと言うので、地元のふくの湯に入った後、すぐ下のMr.MAX内にあるピザハットというピザ屋さんにピザを注文して出来上がるまでストア内を調査していました。


 当店も二月より地域のご高齢者の為にと冷凍食品を販売するようになりましたが、最近の食品売り場の冷凍食品コーナーがかなりなスペースを取っていることに驚きました(^-^;


 とりあえず私も時代から外れていないとホッとしていますが、冷凍技術の進歩には驚かされます。また本当に美味しいんですね(^^)/


 ということで、出来上がったピザを持って帰りましたが、私は選ぶ気がしなかったので、家内が選んだMサイズ2枚を広げて久々に暴飲暴食となりました(笑) これでまたもう2~3年は食べずに良いと思います(笑)


お陰様で千秋との幸せ日数は1206日に更新。目標まであと6220日(笑) 今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!

 

*当店の新しいHPアドレスは下記の通りです。
   https://bunbuku7.com