2024.04.24(水) バタバタに日々に思う | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/! 今日の長崎は晴れ!


 昨日は雨は降らなかったのですが、新茶が入荷したので、ほぼ終日店内でお茶詰め等でバタバタやっていました。つらつら考えてみれば最近ほぼ毎日バタバタやっているようです(^-^;


 海上自衛隊のヘリコプター2機による衝突事故で長崎の大村所属の隊員が4名犠牲となり、その消息が気が気ではありませんでしたが、救助された一人は死亡が確認されたとのことで、他3名も絶望的の様です。


 こうやって身近で突然の不幸が起こるとさすがに辛いものがありますが、現在、ウクライナでもガザでも多くの命が失われていることを思うと、抑止力としての自衛隊の日々の活動の上に私たちの平和が保たれていることを肝に銘じなければなりません。


 ということでせめて私は大谷翔平のゴジラ越えの活躍とオードリーヘップバーンの可愛い姿に癒されることにします。


お陰様で千秋との幸せ日数は1190日に更新。目標まであと6236日(笑) 今日も気合を入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!

 

*当店の新しいHPアドレスは下記の通りです。
   https://bunbuku7.com